top of page
検索
  • 執筆者の写真alcmawithsmile2020

梅干しで○○解消?!

今年は

梅干し作りを一緒にしました



うちの娘っこは

頑固な便○持ちで

毎日お薬を飲まなければ出ないのが普通でした



それがなんと!なんとです😵


自粛中

私が一昨年漬けた梅干しを

毎朝刻んで🍙にしたところ

お薬いらずに❣️



梅干しをぼちぼち消費したかったのと

梅には整腸作用があるとは思わず

食べさせてみたのが功を奏しました!



去年は梅仕事をサボったので

今年は娘っこと楽しめてホント良かった😆



追熟させていく間の梅の甘〜い香りと

日に日に色付いていく過程

何より

まだかなぁーまだかなぁ〜って

その日を待ちわびるのが

楽しくて仕方ない☺️






閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page